カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

お盆休み ♪♪


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか⁈  我が家は旦那がカレンダー通りなので、11日からの3連休だけで特にお盆休みはなく、既に通常の生活に戻っています。
連休の中日、四国カルストへ出掛けてきました。さすがに標高が高いので涼しかったです。牛ものんびりと草を食んでいました。

車を停めて、ウォーキングをしたのですが、なんと久しぶりにアナグマに遭遇‼︎  まさか真っ昼間の四国カルストで出逢うとは😅

一汗かいて、美味しいソフトクリームを食べて帰ってきました☺️
さて、明日からは私も仕事。頑張ろ✊

<< プチ旅行 ♪♪ | ホーム | 2017年梅仕事 ⑤ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム