カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

編み物教室 ♪



1月は半ば過ぎまで仕事に忙殺され、後半は実家に帰省して母の病院に付き添ったりバタバタして、あっという間に2月に突入。今までブログを更新する余力さえ残ってませんでした。(>_<)

でも愛媛に戻って来て数日が経ち、普段の生活リズムが戻って来て、ようやく体調も復活の兆し。(^o^) そして今日は私の元気の源・編み物教室でした♪♪ 今回は先生に加え、以前お教室を開いて下さっていたショップのオーナー・ゆうなさんも遊びに来て下さいました‼︎ 編み物&楽しいおしゃべり&美味しい手作りスイーツでストレス解消できました。愚痴も沢山聞いて下さって、ありがとうございました‼︎

↑ もうすぐ完成するカーディガン。早くしないとホントに春が来ちゃう‼︎ 立春も過ぎちゃったし急がなきゃ。(>_<)

今年は昨年の反省から、あまり物事を深く悩まない事に決めています。体調崩したら元も子もないですからね…。何はともあれ健康第一で‼︎ 年始から悩みは尽きませんが、ケ・セラ・セラで過ごしていこうと思います。(^-^)/

<< 完成~♪♪ | ホーム | 2015年。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム