カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム



ホームベーカリー♪♪



遅ればせながら、ついに我が家にもやって来ました‼ ホームベーカリー ♪♪

ずっと前から欲しかったけど、我が家は2人ともご飯党。パンを食べるのは土・日の朝だけ。しかも食パンなら旦那が1枚、私が半枚しか食べないので、2日食べても3枚しか減らない。(^_^;) こんな家にホームベーカリーは必要ないよね~っていう感じで半ば諦めておりました。

でも‼ 買うのは勿体無いけど、タダで貰えるんだったら貰ってもいいよね~♡
というわけで、カード会社のポイントが知らないウチにけっこう溜まっていた(しかも一部は期限切れで既に無効になっていた‼)事に気づき、ついに念願叶ってゲットしました~。(≧∇≦)



しかもラッキーな事に、このホームベーカリー、0.5斤サイズが作れます。最近のは1.5斤~2斤サイズまで作れるっていうのが多い気がしていたので、我が家にとっては有難い~‼

とりあえず、手始めに明日の朝の食パンを作ることにしてタイマーをセット。明日の朝が楽しみです~♡

<< 食パン焼けた~♪♪ | ホーム | またまたご無沙汰です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


