カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム



花結び編みのミニかご ♪



この週末は特に予定もなく、土曜日の午前中、雨が降ってくる前に大急ぎでブルーベリーのネット掛けを済ませ、あとは家でゴロゴロ。やっぱり梅雨は鬱陶しいなぁ~。(´・_・`)

せっかくのおうち時間なので、最近ハマっているミニサイズのかご作りをしました ♪ 以前、途中まで編んで止まっていた花結び編みのミニかご。やっとこさ仕上げました~。o(^▽^)o 縁飾り編みは、なんか間違ってメチャクチャ細かく編んじゃったけど、その分、凄~く綺麗に仕上がりました~‼

根気の続かない私にはミニサイズの物を作るのがあってるのかも…。次は何を作ろうかな~♡

<< 梅シロップ完成~‼ | ホーム | お弁当 & 梅仕事つづき。 >>


コメント

No title

バッチリ♪ 
美しいわぁ♪
次 見せて下さいね~

先生、頑張りました〜。o(^▽^)o でも、やっぱり最後の飾り編みの終わらせ方が分からなかった…orz 次回のお教室で是非みて下さいね‼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


