カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム



ミニミニかご ♪ & 梅仕事つづき。



今日は毎回楽しみなハンドメイド教室でした~♪♪ 母に頼まれて作っていた花結び編みのバッグにかなり時間がかかったので、今はサクサク仕上がる物が作りたい気分。(^_^;) 前回の持ち手付きのミニかごに続き、今日は更に小さいミニミニかごに挑戦しました ♪♪ 不器用なので小さい物を扱うのは苦手だけど、あっと言う間に形になるので頑張れる♡ オマケに大物を作った時に出る細々した残りの材料で作れるのも嬉しい~。これぞ本当のエコクラフトだ~‼ (^o^) 色んな色や形で沢山作りたいです♡


そして梅仕事の経過~。



↑ 1日経った梅シロップです。いい感じに水分が上がってきました~。(^o^) 梅を凍らせてから作ると本当に早いです‼

<< お弁当 & 梅仕事つづき。 | ホーム | 2014 梅仕事 ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


