カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

エコクラフト教室 ♪♪


今日で5月も終わり。今月は無理やり取った有給休暇の一日だけしか休みが無くて。お天気の良い日も結構あったから、家の事も色々やりたかったのになぁ~。
今日は午後からエコクラフト教室でした。網代編みのカゴを作り始めました。でも難しくて、先生に編み図を読んでもらって私はただその通りに紐を差し込んでいっただけ💦  なのに結構疲れました。こういうデザイン考える人ってホントに凄いなぁ。でも今日なんとか底の部分が出来たので、次回から編み進めるのが楽しみです♪♪

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ