カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

お盆休み ♪♪


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか⁈  我が家は旦那がカレンダー通りなので、11日からの3連休だけで特にお盆休みはなく、既に通常の生活に戻っています。
連休の中日、四国カルストへ出掛けてきました。さすがに標高が高いので涼しかったです。牛ものんびりと草を食んでいました。

車を停めて、ウォーキングをしたのですが、なんと久しぶりにアナグマに遭遇‼︎  まさか真っ昼間の四国カルストで出逢うとは😅

一汗かいて、美味しいソフトクリームを食べて帰ってきました☺️
さて、明日からは私も仕事。頑張ろ✊

お土産 ♪♪


職場の可愛い後輩ちゃんが京都のお土産をくれました。
3月に職場に入ってきてくれてから、いきなりの決算処理とかもあり、毎日頭がパンクしそうになりながらも健気に頑張ってくれています。そして、やっとまとまったお休みのゴールデンウィーク。そんな時にも私の事を思ってくれた気持ちがとっても嬉しかったです♪♪  ありがとう。これからも一緒に頑張ろうね‼︎


それにしても京都とか金沢とか、古都と呼ばれる場所って、こういう可愛いお土産色々ありますね。このキャンディーなんて、どうやって作るのか見てみたいです。京都っていう字とか、普通に私が書く文字より上手だし、こんなに可愛い芸妓さんの絵なんて書けません💦  なのにキャンディーで描くって…芸術です‼︎

筍。


ご近所の方から筍のお裾分けをいただきました。鹿児島の大地から我が家へようこそ。( ´ ▽ ` )ノ  
今夜一晩、しっかり灰汁抜きして、明日、美味しくいただきま~す♪

ぼちぼち。


飛蚊症が悪化してから長いことブログをお休みしていましたが、そろそろ再開しようかな~という気になりました。あくまでもマイペースでぼちぼちと…。
きょうでまたひとつ、歳をとりました。毎年、私の誕生日を忘れずにお祝いしてくれる家族、そして友達に感謝です。今日だけでなく、いつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

バレンタイン💝



今年も本命チョコが届きました♡
毎年ありがとう‼︎



…ストレスを溜めないようにって、気をつけてたけど、やっぱりダメでした。自分の事なら何とでもなるけれど、自分以外の事だと思うようにはいきませんね。精神的に強くなるにはどうすればいいんだろう。(-_-)

以前、交通事故に遭った時もストレスで飛蚊症が悪化したのですが、またまた悪化させてしまいました。目の前に、黒いゴミがワラワラ浮遊してます。(^_^;)

万が一、網膜剥離とか眼底出血とかが原因だと、手術しないと失明してしまうので、念の為に眼科で検査してもらいましたが、結果は異常なし。目の前にこんなに沢山ゴミが飛んでるのに異常なしって。(^_^;) まあでも、ホッとしました。
しかし、この状況で過ごすのは相当キツイです。来週は仕事でパソコン入力が大量に待ってるし。(>_<)

ま、なってしまったものは仕方ないと諦めてボチボチやることにします。(^o^)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ