カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

blue417

Author:blue417
このブログは、普段遠く離れていて、なかなか会えない大切な人達に、いつでも気が向いた時、私の近況を知って貰えるよう作成しました。マイペースで続けていかれればと思っています。

最新記事

記事のカテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

氷瀑。


今朝起きたら、辺り一面雪景色でした。今年はここ数年では特に寒さが厳しい気がします。
久しぶりに、ずっと見たかった景色を期待して出掛けてきました。
氷瀑…白猪の滝です。雪国でもないのに、家からこんなに近くで氷瀑が見られるなんてありがたいです。自然が作った芸術作品ですね。数年前に見に出掛けた時は全然凍ってなかったのですが、今日は6~7割ってとこでしょうか。いつか全部凍ってるところを見てみたいです。

Happy New Year !!


2017年は、私にとって多分一生忘れられない年になりました。後半の半年は特に…。
人生って、自分が思いもよらないような色んな事が起こるんだな~って実感した年になりました。この年になっても自分に「こんな一面があったんだ」って、新たに気づく事もあって…。貴重な経験ができました。
2018年は、昨年の経験を無駄にしないように、そしてより良い思い出にする為に、頑張る年になりそうです。どこまで頑張れるかわからないけど、とにかくできるとこまで頑張ってみようと思います。
今年もゆる~く更新を続けていければと思っています。どうぞ宜しくお願いします。この拙いブログに遊びに来てくださる皆さまにとって、今年が素敵な一年になりますように✨

お盆休み ♪♪


皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか⁈  我が家は旦那がカレンダー通りなので、11日からの3連休だけで特にお盆休みはなく、既に通常の生活に戻っています。
連休の中日、四国カルストへ出掛けてきました。さすがに標高が高いので涼しかったです。牛ものんびりと草を食んでいました。

車を停めて、ウォーキングをしたのですが、なんと久しぶりにアナグマに遭遇‼︎  まさか真っ昼間の四国カルストで出逢うとは😅

一汗かいて、美味しいソフトクリームを食べて帰ってきました☺️
さて、明日からは私も仕事。頑張ろ✊

お土産 ♪♪


職場の可愛い後輩ちゃんが京都のお土産をくれました。
3月に職場に入ってきてくれてから、いきなりの決算処理とかもあり、毎日頭がパンクしそうになりながらも健気に頑張ってくれています。そして、やっとまとまったお休みのゴールデンウィーク。そんな時にも私の事を思ってくれた気持ちがとっても嬉しかったです♪♪  ありがとう。これからも一緒に頑張ろうね‼︎


それにしても京都とか金沢とか、古都と呼ばれる場所って、こういう可愛いお土産色々ありますね。このキャンディーなんて、どうやって作るのか見てみたいです。京都っていう字とか、普通に私が書く文字より上手だし、こんなに可愛い芸妓さんの絵なんて書けません💦  なのにキャンディーで描くって…芸術です‼︎

筍。


ご近所の方から筍のお裾分けをいただきました。鹿児島の大地から我が家へようこそ。( ´ ▽ ` )ノ  
今夜一晩、しっかり灰汁抜きして、明日、美味しくいただきま~す♪

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ